忍者ブログ
ひとつのひきがね
川上作品を生徒会会計中心に応援しています。シロ君は神で風見が天使だよね。
Admin / Write
2024/05/18 (Sat) 19:47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/06/10 (Thu) 23:09

 よーし。じゃあまとめちゃうぞー。
 個々のネタに対するツッコミは下の記事のほうにあります。

 例によって誰得ツンデレ感想となっております。これから解禁に向けてテンション高めに保っておきたい方など、ご注意ください。
 でも正直今回、面白かった!
 ま、本当に好きなものをベタ褒めするのが苦手なタチなので……ということでご理解ください。

 え? 風見? あれは褒めてんじゃない愛してんだよ! 欠点だらけの風見が大好きなんだよ!!

拍手[0回]

PR
2010/06/09 (Wed) 14:15

ホラIII上買ってきたー!!!

 本当ならここで画像でもうpしたいところですが、鞄の中で表紙が曲がるという失態に見舞われたのでうpできません。
 こんな画像ネットに上げたらアンチだと思われちゃうわ。

 さーて、今回の注目は新キャラ・仏蘭西勢(といっても、前にどこかで会いませんでしたか。3巻とか)、とくに不幸少女てるもっちゃんの不幸っぷりですね!
 まあ前回も雑誌には西班牙勢を出しておいて本編は英国の量産型バトル要員に埋め尽くされていたので、今回も独逸メインになってる可能性は否定できませんけれども。セージュンの意見独逸寄りだったよね。
 あとは賢姉がホラ子に見せたかったもの、誾さんは極東制服なのか、オリオトライ毛利説の真偽。
 そして何よりII巻まで精神的戦闘的交渉的に無双がついてくるシロ君はそろそろ弱みを見せるのか、それともまだ力をため込むのかですね。シロ君こわい!



 さてさて、常套手段ですが、読んでる途中何かあったらこれの続きに追記していくとします。
 つまりこの後NETABARE砲台、もとい放題なので気をつけて。


 ※最終章まで雑感書いたよ!

拍手[0回]

2010/05/30 (Sun) 00:55


絵茶絵をvectormagic.comに放り込むだけの簡単なお仕事です

拍手[0回]

2010/05/19 (Wed) 08:05


なんか公式がバイオハザード級の生物を投下してきたんですが。

拍手[0回]

2010/05/16 (Sun) 23:54



 ミト子バナーきましたね!
 ツイッターのほうでミト子バナーに興奮して色々言っちゃって萌えつきたので、そのログを貼ってブログのお茶を濁します。
 順調に駄目なついったらーになってるな……

 

・あーミト子バナーきてるのねー

ハイディバナーが来るまで張替えはしないと思うけど……ブログに乗っけておくかー? でもうちのブログだとサムネイル表示になっちゃって綺麗に乳ハミしてくんないのよね。

しかし股バナー並べて見るとセージュンの股のだらしなさが素敵! ふふ、セージュンはすぐに脚をパカパカっと開いちゃういけない子だなあ。いやらしいなあ。 あれ後ろに白い影が

それに比べてミト子の太もものむきゅっと締まりっぷりといったらねー……お前乳や爪は許すのにそこは許さんのか。処女調教されたいのか。eraなら高値であれ後ろに銀の鎖が


ところで皆さん、このミト子のふとももの角度に見覚えはありませんか? そう、終わクロ5上の風見表紙も、スカートと下端で見切れているとはいえ、このミト子に非常に近い角度を有しています。

つまり、最先端の太もも力学的に見て、風見はミト子ぐらいの人気が出てもおかしくないほどのキャラポテンシャルを有しているんですよ!

うーん、風見は……ミト子に比べてタイツの光沢が足りなかったのかなあ……でも、あのスカートの陰部分の、青っぽいグラデーションには、某うにゅほのマントなみの宇宙があるんですよ?

でも終わクロタイツ私大好きだよ。たしかタイツ地に微細な呪文が書かれてるんだよね。攻撃を防ぐけど概念上遅いものは通すんだよね。つまりあのタイツが破けるのは、撃たれたからじゃなく、地に擦ったからだよね。うーん、ホラタイツにも似たような設定あるのかな? まだ出てない気がするけど

風呂った。つまり、風見のタイツを破くことができるのは北風でも太陽でもなく大地なんだよ。

乱暴にすると風見のタイツは破けないんだよ! 月天弓の直撃を食らって、地面になすりつけられるように吹き飛ばされる風見を! 受け止める! 大地と! それを流れる河! 循環する地球と、一体になって! 壮大に! それでいて卑近に! ゆっくりと! 指で擦るようにして! 破かなきゃ駄目なの!

ああああでも風見に乱暴にしたいよ! どうすりゃいいんだ! とりあえずミト子のバナーはろう

風見に乱暴にして涙目の可愛い表情をとるか、タイツの穴でまるく切り取られた穴をとるか。これがつまり古くから受け継がれる上半身と下半身の葛藤だよね……

×タイツの穴でまるく切り取られた穴 ×タイツの穴でまるく切り取られた太もも です。これじゃタイツの穴の向こうにもうひとつ穴があるみたいじゃないか。……みたいじゃないか……! いかんミト子のバナーはろう

拍手[0回]

    1  2  3  4  5  6  7  8  9 
いろいろ



境界線上のホライゾン
応援というかメインジャンルというか

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[06/08 ターコイズ]
[06/06 Chocolat]
[08/20 ターコイズ]
[08/20 汁]
[01/23 りゆ(肩書きは遊び人←部活は?)]
最新TB
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ターコイズ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/09/05
職業:
だらだら大学生
自己紹介:
終わクロの風見とか出雲とか風見とかに萌え萌え。
管理人が女につきブログのノリも女性向き気味、かもしらん。
プレイ・バイ・ウェブの「シルバーレイン」に少女キャラでぼちぼちと参加中。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]