忍者ブログ
ひとつのひきがね
川上作品を生徒会会計中心に応援しています。シロ君は神で風見が天使だよね。
Admin / Write
2024/05/18 (Sat) 18:52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/29 (Thu) 23:31
幻滅……いや、だから、滅する幻を持ってたつもりはないんだけど、なかったんだけど。
せめて、5年前にいなくなってしまった彼女から、もうちょっと学んでいてほしかった……な……これこそが幻か。
うん、全部私の妄想で、それでいいんだな。5年抱えた。もういいよな。もうこれっきりだ。他人を自分の人生の登場人物みたいに見るのはもうこれっきりにしないと。

さて、ついったーの使い心地も大体つかんだので、そろそろこっちに戻ります。

拍手[0回]

PR
2010/04/18 (Sun) 20:11
>ここまで酷いオチとは~
 ですよねー。出雲とか風見あたりが割と的確なのがまた涙を誘います。
 あのあと色々試してみたんですが、こういう「酷いオチ」ができるように作ってあるジェネレータなのかな、と。それにしても酷いですが。

 あ、でも、鍋つかみ装備で「美影さん! 今日はお鍋ですよ!」とか言ってる飛場は結構可愛いんじゃないかと思います。

拍手[0回]

2010/04/15 (Thu) 23:16
 初等部時代妄想が止まらない。特にシロ君。

ターコイズ/( subconsciousnessなう ) さんの発言:
 仔シロについて本気出して考えてみたら
 「わあ、氷で底が透けて見えるよ!」←これしか浮かんでこなかった
 ハンバーグ入りおにぎり……もといクルミ入りパンに大喜びする。


水純 さんの発言:
 その後鬱展開しか待ってないじゃないか

ターコイズ/( subconsciousnessなう ) さんの発言:
 シロ君って毒に敏感だよね……

拍手[0回]

2010/04/12 (Mon) 15:10
この六護式仏蘭西はちょっとひどすぎるだろwwwwwwwwwwwww

拍手[0回]

    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
いろいろ



境界線上のホライゾン
応援というかメインジャンルというか

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[06/08 ターコイズ]
[06/06 Chocolat]
[08/20 ターコイズ]
[08/20 汁]
[01/23 りゆ(肩書きは遊び人←部活は?)]
最新TB
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ターコイズ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/09/05
職業:
だらだら大学生
自己紹介:
終わクロの風見とか出雲とか風見とかに萌え萌え。
管理人が女につきブログのノリも女性向き気味、かもしらん。
プレイ・バイ・ウェブの「シルバーレイン」に少女キャラでぼちぼちと参加中。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]