忍者ブログ
ひとつのひきがね
川上作品を生徒会会計中心に応援しています。シロ君は神で風見が天使だよね。
Admin / Write
2024/05/05 (Sun) 21:48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/12 (Fri) 23:08


とりあえず光をガガガーっと入れて、線をやーらかくして大体完成ー。
ありあわせの画像加工して背景作ってみたけど、白のほうがいいかな。

なかなか満足いかない。
そういう今の自分のレベルをメモしておく。そういう絵、そういう手順晒し、のつもり。

サムネ映えしないのは多分顔の陰の入れ方が丸っこすぎるのと、口が小さいから。
やっぱり表情だな。表情専門の解説本とかねーかな。

拍手[0回]

PR
2010/03/08 (Mon) 23:58

スーパーカーテン布タイム。
少しでも重心を下げたくて、布部分ほぼ描きなおしである……布のシワは……うん、大きく間違ってはいないはず……!
つーか色塗り始めて気付いたんですが、半透明なら隠れてる部分の布も描かなきゃ駄目じゃん。完成は遠い……そういえば、落書き完成させるのってこんなに大変だったよなー……

拍手[0回]

2010/03/06 (Sat) 22:27

機能のに乗算でざっくり陰つけたところで今日は力尽きた……顔のバランスが悪いのと、装飾品が上半身に集中してるのが課題か……

拍手[0回]

2010/03/06 (Sat) 02:41

 線入れして下塗りーっと。
 わやわやした線がかなり消えてるのは、半透明素材だと思われる部分なんで、別レイヤーであとで描こうともくろんでいるからです。
 しっかし肌色いな。
 寝て起きたら線を微修正してぬりぬりしたい。

 絵を描いてる歴だけは無駄に長い、って状態からいい加減卒業したいです
 うまくなりたい、ってエネルギーがいい意味で満ちてるのを感じるので 今を逃したくないなー

 今日のフェンサー一人旅メモ

 
戦慄の風まじでつかえない。
 システムはフェンチェン派らしいが私はあくまで錬チェ派。
 ウェポンマスターは変態の中の変態のさらなる変態バージョン。
 騎士の構え必須。

拍手[0回]

2010/03/05 (Fri) 17:49

 本日のらくがき。デュスカ。
 アイコンを見る限りこんな感じだと思うんですが、これ絶対剣で戦いにくいよな……つーかヴェネローゼってノルウェーだよな……? いや、フェンサーに「精霊女神官」アイコンを使うのが間違ってるのか
 こういう顔立ちの娘って関西弁で喋りそうな気がする。偏見。

拍手[0回]

HOME   1  2  3 
いろいろ



境界線上のホライゾン
応援というかメインジャンルというか

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[06/08 ターコイズ]
[06/06 Chocolat]
[08/20 ターコイズ]
[08/20 汁]
[01/23 りゆ(肩書きは遊び人←部活は?)]
最新TB
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ターコイズ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/09/05
職業:
だらだら大学生
自己紹介:
終わクロの風見とか出雲とか風見とかに萌え萌え。
管理人が女につきブログのノリも女性向き気味、かもしらん。
プレイ・バイ・ウェブの「シルバーレイン」に少女キャラでぼちぼちと参加中。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]