忍者ブログ
ひとつのひきがね
川上作品を生徒会会計中心に応援しています。シロ君は神で風見が天使だよね。
Admin / Write
2024/05/06 (Mon) 02:40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/31 (Wed) 21:32

最近妙にイメージ検索からのアクセスが多いんで見てみたらどう見てもコレのせいでした。
見ての通りロクなもんなくて御免なさい。でもこの画像もロクでもないよね。

最近見たエンド

・ヴァイル愛情B 裏切B 
 裏切Bは死んだり生き返ったり死んだり忙しいです。
 というかヴァイルは特に忙しいですね。「適当に放置すると死ぬ」っていうのが大きい。ルージョンもそうか。

・リリアノ愛情A
 そしてこの人は「すごく頑張っても死ぬ」という属性なんだな多分……

・サニャ憎悪AB 殺害B
 あれ……なにこれ楽しい……
 
と思ってゾクゾクしながらプレイしたんですが、最後の日、憎悪MAXのレハトに「大丈夫です」ってポロっと言っちゃうサニャを見て、ちょっとうわああとなった。

・ユリリエ友情AB
 特に何事もなく、なルート。ユリリエはあくまでこういうポジションですね。
 そういえば裏切まだ見てなかった。セーブデータどこいった。

・トッズ友情
 ほのかな慕情!? 感じてたよ!? 1ぐらい!(憎悪ルート避けに)

拍手[2回]

PR
2010/01/15 (Fri) 23:41

 タナッセ俺だ合体してくれ!
 どうも、タナッセの話しかしてませんが本命はグレオニーだと言い張ります。

 最近かもかて攻略関連のワードで人が来るので、さすがに何もないのはちょっと……と思いまして。
 といっても、新参者の私が、他サイトと被らないことを書けるとしたらどれかなー、と、いろいろ検索したりして考えた結果
 タナッセと一心同体、あわよくば王になるためのちょっとしたヒント的なものを自分なりにまとめてみました。
 選択肢全貼りも考えたんですが、能力値が絡むイベントが多いので繁雑になるかなーと。何より面白くないなーと

 ネタバレは抑え気味にしましたが、やっぱりネタバレ注意?

拍手[6回]

2009/12/30 (Wed) 22:05

新たに見たエンドとか。

ヴァイル愛情A 裏切A 友情AB 憎悪ABC 殺害A
 神の手がどちらの頭に冠を下ろすか、決めようじゃないか。
 色々ヴァイルについて語りたいこともあるのですが、裏切Aと殺害Aでの、タナッセのヴァイル好きすぎっぷりと
 それを踏まえたうえで、タナッセと結婚の約束(婚約でなく)をした状態で迎えた憎悪BCのエンドロールがすべてを持って行ってしまって、なんかもーほんとタナッセ自重してよ!!

リリアノ愛情B
 待て待て待て。落ちつけ。そこまでだ。

ローニカ愛情A
 魔が、レハト様の御心を惑わせたとしか思えません。
 私にもな!
 
でもローニカたんとちゅっちゅしたいということは理解できた! そして相変わらず他のルートがむずい出ない

サニャ愛情ABC 裏切 殺害A
 うわー……。
 愛情Aってこれもはや詐欺ですよね。レハト様からサニャへの。
 というかどのルートでも苦労するのはサニャですよねこれ。御免よ御免よ。

グレオニー友情AB
 あーあーあーあー。
 武勇バカ上げしたけど交渉ほぼゼロのレハト様が、御前試合で出来もしないフェイントを連発してグレオニーにボロ負けし、「グレお兄ちゃん強い! 凄い!」ってお前絶対お兄ちゃんより強いよ。頭が残念なだけだよ。

ティントア友情A 憎悪AB 殺害AC
 愛してる。ずっと愛してた。
 友情Aでの主人公は一体なんだったんだろう。憎悪が怖い。何が怖いって他キャラ攻略に出張ってくるのが怖い。

ルージョン憎悪B 殺害C
 
ふたりはむりで、おねがいします。
 
憎悪Bを見てみると、殺害Bでのレハト様の気持ちが、わからなくも、ない。
 素直じゃないけど気のいいお姉さんだと思って近づいて、依存されて、相手は力の持ち主で。
 まあだからといって迂闊なだけですし、殺害Bのレハト様が最低であることに変わりはないのであのルートだけはドゥナットにGJを送ってやんよ!

トッズ愛情B
 俺がもーらったっと。
 ……じゃねえよ何だこれどうしてこうなった。いやレハト様が煽ったせい以外の何物でもないけどどうしてこうなった。大の大人二人がどうしてこうなった。

ユリリエ愛情A 憎悪AB 殺害AB
 そ こ が い い
 モゼーラさんを当て馬にして、ユリリエ様を選んで舞踏会に行ったあと、そういえばモゼさん選んだらどうなったんだろう? と思って軽い気持ちで確認してみたらモゼさんの愛の重さに何も言えなくなった。
 もうあのイベントで舞踏会行くとかありえねえよ……



・あと
 タナッセとサニャで一心同体達成しましたー。

拍手[1回]

2009/12/20 (Sun) 23:42
 いつものようにレポート書きながら、適当にかもかてしてたら……その……ちょ……おまっ……タナッセおまっ……
 ヴァイル憎悪Cがどんな内容かは知ってたんで、「ヴァイルもタナッセも滅茶ちょろいし、最後の日にタナッセの求婚を受けた状態でヴァイル憎悪Cに突入して哀れッセを全力でプギャーしてやんよwwww」みたいなノリで実際やってみたら……ちょ……え……待ってよ……
 何このエンドロール文章……え……えええ……!
 だってタナッセは城が大嫌いで、その城には主人公さえいなくて、そもそもヴァイルはタナッセの、あー、あーああーあーあーあああああーぷええー!? 何それ! 何それ! タナッセのくせに何なのそれ!!!

 あまりに動揺したのでかもかてカテゴリができた

拍手[0回]

2009/12/10 (Thu) 23:44

とりあえず見たエンドを報告してみます。

ヴァイル 殺害C
 なんかまかりまちがって見れた。そしてまだこれしか見れてない。御免よヴァイル……

タナッセ 愛情A・B 友情A・B・C 裏切 殺害A・B
 メインヒロイン。
 愛情ルートの「どうしてこうなった」感について上手く言葉にできない。

リリアノ 友情A・B・C 憎悪A・B
 すぐに死んじゃうので潔く儚い人のイメージがあったのですが、よりによって憎悪Bでご健在で吹いた。

ローニカ てつかず
 てつかずというか毎度失敗する。そしてトッズが毎度病む。どうにかしてこの人。

モゼーラ 愛情B・C 友情A・B・C
 
ありのまま話すと、タナッセ友情狙いの片手間にちょこちょこイベント起こしてたら、モゼーラさんが普通に王配に据わっていた。ちょろいなんてレベルじゃない。これはもっと別の何かだ……

グレオニー 愛情A・B 裏切
 グレお兄ちゃんグレお兄ちゃん言ってる割には達成率が低いのですが、つまり私はグレオニーを(ゲーム的な)恋愛対象としてしか見れないんだ……

トッズ 愛情A 憎悪A 殺害ABC
 なにこのひとこわい

ティントア 愛情A・B 友情B・C
 
なにこのひとこわい

ルージョン 愛情A・B 憎悪A 友情B 裏切 殺害A・B・D
 なにこのひとこわい
 バージョン違いを除けば最初に全種類埋めた人。ちょっとした分岐で二転三転するゆえに。

サニャ 友情
 ありのまま話すと、5月にルージョンが死んじゃったのでやることなくなって構ってたら友情エンドに到達した。ちょろいなんてレベルじゃない。

ユリリエ てつかず
 難しそうです。背景が全然オレンジにならない。



・レハト(主人公)って
 言ってることもやってることも無茶苦茶なこと多いですけど、心から好きな人にしか愛の告白をしませんし、心から憎い人しか刺しませんよね。(少なくとも私が確認した限りでは)
 悲しい子だな……

拍手[0回]

HOME   1  2 
いろいろ



境界線上のホライゾン
応援というかメインジャンルというか

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[06/08 ターコイズ]
[06/06 Chocolat]
[08/20 ターコイズ]
[08/20 汁]
[01/23 りゆ(肩書きは遊び人←部活は?)]
最新TB
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ターコイズ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/09/05
職業:
だらだら大学生
自己紹介:
終わクロの風見とか出雲とか風見とかに萌え萌え。
管理人が女につきブログのノリも女性向き気味、かもしらん。
プレイ・バイ・ウェブの「シルバーレイン」に少女キャラでぼちぼちと参加中。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]