忍者ブログ
ひとつのひきがね
川上作品を生徒会会計中心に応援しています。シロ君は神で風見が天使だよね。
Admin / Write
2024/05/06 (Mon) 00:53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/19 (Tue) 00:13
 朝6時の電車で眠い目こすってたら大雨で大遅延、予定より1時間以上遅れて、昼過ぎにようやっとビッグサイトについたら時すでにGET SETは売り切れてやがりましたが

 境ホラ読んだらなおるよ!
 なおるよ!(二回言いました)

 いや割とマジに。
 なんかこう、境ホラの人物紹介とか、序章とかをぼーっと眺めていると……
 とっても幸せ。
 こう、ラフってがしがしーとイメージを伝えたり変化させたり……そういう過程じゃないですか。それはつまりありのままということで、要するに裸。
 そして、ラフが清書より上手に見えるのって、ラフの何本もの線から、自動的に一番心地いい線を受け手が見つけ出すから……要するに全裸の娘たちを俺色に染めて的な(このサイトは永遠の中学生が管理しています)

 今日行ってみたアニメイトにもなかったんで、おとなしくアマゾンにアマゾネス。
 ぶっちゃけ「CDを10日も待てない」とかホザいてた頃の私はよっぽど飢えてたんだな……
 今、私は満たされている!
 おぉお、ネシンバラ! ネシンバラ!(スピリチュアル的な響きの祈りっぽい何か)
 CDの入手が10日遅れるぐらい、どーでもいいさ。むしろCDがどーでもいいさ。
 左手に蜂の巣、右手にホライゾン。人生に、こんな素晴らしい時期なんてそうそうない。と思う。たぶん。


 というわけで、初コミケ行ってまいりました。
 水分不足なのか腰がキマったからなのかわかりませんがりんかい線で卒倒して救助されたり、
 予想を超える量のクロ都市同人誌にハイテンション入って「ディースアンディース……全部ください!」を繰り返してたら夕食代とお土産代が枯渇したり、
 ……とまあトホホな点は多かったですが、楽しくて、大事な経験でしたー。
 そしてそういう私の失態の被害を請け負ってくれた水純嬢には感謝です。感謝というかもう。

 コミケの会場内でも色々お話させていただいて楽しかったです!
 アガりますよってもう。
 声ちっさくて割舌わるめの私のセリフを逐一翻訳してくれた水純嬢には感謝です。感謝というかもう。

 
 コミケ後は水純嬢プレゼンツの妄想いずかざデートルートをじっくり堪能。水純嬢には感(略)

 
まずは新宿駅の白さにびっくりしました。床も壁も天井も白! に、無機質な灰色と黒、そしてお店のごった煮感……
 何ってもう、私の脳内UCAT内装想像図そのままで、思わず脳汁ですよ!
 かぼちゃSuppeうまうまでした。

 そして駅前。東京って一つ一つのお店がちっちゃいですね。
 映画館とか、カラオケとか、ラブホとか、私の富山ではビル一個でデーンなんですけど、東京の街はそういうのがこまごまと詰まってる。
 本屋は異常に大きいけど。
 
3中にも言及あった映画……はさすがにみれないので脳内補完するとして、そのまま焼き肉屋さんで夕食です。
 ゆっくりかざみは焼き肉見せたら絶対喜んで跳ねまわるよね! ということで、
「ゆっくりたべさせてね!」とか、「てきどにさましてね!」とか、「くちまではこんでね!」とかいうネタを頂きつつ大量の肉を消化。
 ゆっくりにしろ本体にしろ、焼き肉食ってる風見のしあわせー顔を想像するともうたまんないや。

 その後は本屋めぐりしたり、遙か3の相変わらず譲が譲すぎるドラマCDを聞かせてもらったりで、お土産もなんとかして……本当に水純嬢には(略)
 無事に富山にも帰ってこれましたし……これから境ホラまで、しばらく大学に専念だなあ。



 うー、にしても、買いまくってきた同人誌があまりにも楽しみすぎて未だに読む勇気がわかない私っていったい。
 ウキウキチキン? エストトエンテンスッテンテン! 落ち着け。

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
一方私は銀雨のオフ会に行ってきた
2008/08/20(Wed)18:00:31 編集
http://stat.ameba.jp/user_images/33/41/10086065304_s.jpg

赤羽オフの抽選で当たった。
ちょま、ちょま
ターコイズ 2008/08/20(Wed)18:07:58 編集
(愕然)
当たった、じゃねえよ! 当たった、じゃ!!!

……そそくさと抽選に出品される程度の出来のCDだったに違いない、と思って心を慰めよう……
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  HOME   93  92  91  90  89  88  87  86  85  84  83 
いろいろ



境界線上のホライゾン
応援というかメインジャンルというか

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[06/08 ターコイズ]
[06/06 Chocolat]
[08/20 ターコイズ]
[08/20 汁]
[01/23 りゆ(肩書きは遊び人←部活は?)]
最新TB
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ターコイズ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/09/05
職業:
だらだら大学生
自己紹介:
終わクロの風見とか出雲とか風見とかに萌え萌え。
管理人が女につきブログのノリも女性向き気味、かもしらん。
プレイ・バイ・ウェブの「シルバーレイン」に少女キャラでぼちぼちと参加中。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]