忍者ブログ
ひとつのひきがね
川上作品を生徒会会計中心に応援しています。シロ君は神で風見が天使だよね。
Admin / Write
2024/05/18 (Sat) 19:47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/14 (Fri) 00:27

・原作
 ムラサさん「あらあら声を荒げて……」
 ムラサさん「妖怪を辞めるのは無理ですわ~」
 ムラサさん「妖怪退治は間に合っていますわ」
 ムラサさん「この船はもう戻れない。さあ、貴女も魔の地の住人よ」


・二☆次☆創☆作







 

魔法の呪文ってレベルじゃねえよ!!!


 

 ずいぶん昔のPVみたいなので、今更これ知った私の音速が遅いのでしょうけれど……けれど!
 ここ数日自分の中のムラサさん像との戦いを繰り広げてしまいました。ああでもこのPV、ヘソ出しファッションでくるくる回ってむちゃくちゃ可愛いし……ううう……
 ムラサさんは生き埋め可愛いよ!


 ※修正しました。御免、川上作品カテゴリじゃなかったね……

拍手[0回]

PR
2010/05/08 (Sat) 11:41
 私は学科で苦手意識持ってた先生と技能教習したらいい人だったことあるよ! 後で聞いたけど、適性診断で「くよくよする傾向」が出てた生徒は絶対叱らずに指導することに決めてるそうで。普段と態度が違うにしても、そこまで気にしてやってる先生はプロだよねえ。
 ええと、つまり、まあ、絶望するにはまだ早いよ!

拍手[0回]

2010/05/07 (Fri) 20:22

「ベビーパウダー パタパタ」
 もしかしたら清純な女子中学生だったり、駆け出しの善良なママさんだったのかもしれません。
 ラブドールにベビーパウダーパタパタする話なんてして御免よ。

「ぎあぎあ☆ちゅっちゅ」
 善良なギアスファンの方だと思います。御免よ。
 特に「ぎあぎあ」とか、カタギにはどうしてその文脈で「ぎあぎあ」になったのかわからない使い方をしているので、釣りだと思われても仕方ないかもしれません。御免よ。

「水素アベニア」
 この単語検索ワードで見て以来すごい頭に残ってるんですけど、検索してみてもそれらしい情報が全くひっかかりません。
 多分アベフトシの話(?)したときの記事に誤爆してるんと思うんです……が。

「佐山×風見」
 お友達になりませんか。
 もしくはもしや既にお友達じゃないですか。強烈な心当たりが一名いるのですが。

 そういや私、○○×△△……って文脈で特に恋愛を意識しないというか、5下の一連のシーンでも「うっひょう! さやかざktkr!」とか言っちゃうような人間なんですが、それってあんまり一般的じゃないのかなぁ……
 佐山と風見の、「仲間以上親友未満」とでも言うべき関係が大好きなのです。あ、もちろんパラレルでなんかあるのも好きですよ?

拍手[0回]

2010/05/04 (Tue) 14:42
http://sankei.jp.msn.com/culture/academic/100430/acd1004300701002-n1.htm
輝元ちゃん。
可愛くて素直な女の子が社会的にボロクソとかIII巻は楽しみすぎますね(偏見)。
敵サイドなのかなあ……

というかニュースのカテゴリはそれでいいのか。

拍手[0回]

2010/05/02 (Sun) 01:28
もう風見は奥多摩の妖精さんでいいよおおおおおおおおおお

鉄のてっちゃん!!!

あああああああああ風見の飲みさしトマトジュースぢるぢるぢるして鉄分を共有してメタルメタルな感覚に浸りたいよおおお。
最終コンビニを召喚すればブルーマウンテン人間山脈風を買いためる風見に会えますかね!?

拍手[1回]

    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
いろいろ



境界線上のホライゾン
応援というかメインジャンルというか

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[06/08 ターコイズ]
[06/06 Chocolat]
[08/20 ターコイズ]
[08/20 汁]
[01/23 りゆ(肩書きは遊び人←部活は?)]
最新TB
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ターコイズ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/09/05
職業:
だらだら大学生
自己紹介:
終わクロの風見とか出雲とか風見とかに萌え萌え。
管理人が女につきブログのノリも女性向き気味、かもしらん。
プレイ・バイ・ウェブの「シルバーレイン」に少女キャラでぼちぼちと参加中。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]