忍者ブログ
ひとつのひきがね
川上作品を生徒会会計中心に応援しています。シロ君は神で風見が天使だよね。
Admin / Write
2024/05/06 (Mon) 04:56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/12/02 (Thu) 21:38
まさかのなでしこ製
セクハラなう
肉まん娘画像はあまりに画面が寂しいから表示しているだけで意味はありません




週刊少年サンデーで連載中! アニメも放映開始(ずいぶん前に)! そして本日誕生日! な「神のみぞ知るセカイ」の小阪ちひろ嬢のツイッターBOTです。
ちひろが好きすぎてやった。今は反省している。

こちら!→@hotcoffee_bot

・原作者様、出版社様とは一切関係ありません。いちファンによる二次創作です。

・完全自動BOTです。手動発言・手動リプ返しは一応できますが滅多なことではしないと思ってください。
・使用ソフトの関係上、私のPCが起動している間しか動いてません。止まってても泣かない。
・話しかけるとテキトー極まる返事が返ってきます。トンチンカンなこと言われても泣かない。
・一部のワードに特定の反応を返します。ワードが入ってても無視することもあります。適当。
・0~8時は寝てるので基本的に返事は返ってきませんが……?

・1時間に一度、発言したりしなかったりします。
オリジナル台詞中心です。原作のイメージと違っても泣かない。
・なんだか原作より仲良しな2年B組と、原作より可愛げなくやや物静かな感のあるちひろさんでお送りしております。
・管理人は桂ちひ厨。桂木ウォッチャーちひろ。
・その割には桂歩寄りでも泣かない。

・雰囲気は11巻ごろのちひろですが、ネタバレについては特に考慮していません。つまり、サンデー本誌のネタバレを含みます。
・単行本派の方はご注意を。
・一通りの挨拶(おはよう・おやすみ・いってきます・ただいまetc)に対応しています。時間・曜日によって微妙に対応が変わったり。
「占いして」「占って」でその日の運勢を占ってくれません。くれません。
・じゃんけんできます。「じゃんけん(ジャンケン)」「あいこで(アイコで)」と一緒に手を出してあげてください(例:「じゃんけんグー」)「グー」「チョキ」「パー」単体だと反応してくれないので注意。
「歌って」でたまに歌ってくれますが、選曲は管理人の独断と偏見です。

自動ではフォロー返ししません。(!)
・フォローを返してもらうには、「フォローお願い」というワードを含んだリプライを飛ばしてあげてください。そのときのみ、フォローし返す仕組みです。
・フォローし返していると、話しかけていないときにも特定のワードに反応して、リプライを飛ばす場合があります。
・発言だけ読んだり話しかけたいだけの場合は一方通行フォロー、ちひろのほうから反応してほしい場合は相互フォロー、といった具合でご利用お願いします。

・フォロー・リムーブ・ブロック、ご都合に合わせてご自由に! スパム報告は勘弁な!

拍手[3回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  HOME   210  275  274  273  272  271  270  269  268 
いろいろ



境界線上のホライゾン
応援というかメインジャンルというか

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[06/08 ターコイズ]
[06/06 Chocolat]
[08/20 ターコイズ]
[08/20 汁]
[01/23 りゆ(肩書きは遊び人←部活は?)]
最新TB
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ターコイズ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/09/05
職業:
だらだら大学生
自己紹介:
終わクロの風見とか出雲とか風見とかに萌え萌え。
管理人が女につきブログのノリも女性向き気味、かもしらん。
プレイ・バイ・ウェブの「シルバーレイン」に少女キャラでぼちぼちと参加中。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]