忍者ブログ
ひとつのひきがね
川上作品を生徒会会計中心に応援しています。シロ君は神で風見が天使だよね。
Admin / Write
2024/05/19 (Sun) 01:40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/20 (Wed) 01:11
「タナッセ 婚約」
 タナッセを無視します。

「ヴァイル 憎悪 攻略」
 彼と、彼を取り巻く環境を憎み、嫌がらせを続けた上でタナッセを殺します。

「リリアノ 憎悪 攻略」
 王を目指し印象度を振りつつ余裕があれば占いを仕掛け、タナッセを殺します。

「モゼーラ 友情」
 Ver.A以外は彼女に同調しておけば見れます。意味はないですがとりあえずタナッセを殺します。

「かもかて 友情A」
 誰の友情Aかわかりませんがタナッセのなら印愛ガン上げしておけば行けます。直前で反転すれば殺すこともできます。

「エニスかわいいよエニス」
 フィーロを殺します。

「エロ マゼンダ」
 生殺します。


 いや、タナッセ好きなんです。ただちょっと可愛すぎて生かしておくのが辛いだけで、ええと、ええと、ほら、蕾のようだとか言うじゃないですか!

拍手[0回]

PR
2010/01/19 (Tue) 00:57
次の空欄に当てはまる言葉を答えなさい。
 ( ア )は、シナヒキガエルもしくはBufo melanostictusの( イ )からの分泌液を乾燥させて得られる生薬であり、( ウ )に配合されていることでも有名である。

姫路瑞希の答え
 (ア)センソ
 (イ)耳腺
 (ウ)六神丸

教師のコメント
 正解です。カエルが驚いたときに出す脂汗、いわゆる「ガマの油」として有名ですが、実際にセンソを配合したものは少なかったことも覚えておくと良いでしょう。

土屋康太の答え
 (イ)○○○ 

教師のコメント
 単なる無回答だと思うので、深く考えないでおきます。

私の答え
 (ウ)ケロリン

教師のコメント
 カエル=ケロリン
 もう少し深く考えてください。



 何がいいたいかというとテストは惜敗だったよ!
 でもそんなことより、自分のブログを見たら書いた覚えがあんまりない長文(投稿日時は真夜中)があったことのほうがショックだよ!

拍手[0回]

2010/01/18 (Mon) 01:34
・ヴァイル反転→タナッセ反転→ヴァイル憎悪Bでどろどろ。レハトってさ、ツンヘタレだと思う。
・他にも、タナッセ愛情ルートの自分解釈とか。タナッセに心底怯えてる愛情ルートツンヘタレハトとかおいしいと思う。
・タ友&テ友同時攻略→ツンヘタレハト女神官で仲良し四人組。親しみと愛の違いどころか、憎しみと愛の違いにさえあんまり自信がないんだ、とか言う。もちろん反転王レハトが。
・リリアノ憎悪でツンヘタレハト大暴れ
・ツンヘタレハト! ツンヘタレハト!

・窓付きがガンマルのごとくああああああああああああああああああああああああああする

・チラリズムこそ至上、とかなんとか語るムッツリーニ→しかし愛子ちゃんの様子がおかしい!→「じゃあ、中身を見ちゃったら、つまんなくなる? ……鼻血出して倒れちゃったりも、もしかしてしなくなる?」→やった! 自然な流れでエロに行けたぞ!
・私に似た感じの新キャラを提案するので、愛子ちゃんとムッツリーニの間に生まれたいです。
・というかあとがきの「私に似た感じの~」の人も、実は作者にムツ愛を意識させたいだけのツンデレなんじゃないかと感じている。
・カプ異名として「睦み愛」とかどうよ。「保健体育睦み愛劇場」とかでpixivタグ統一すんの。つーかムツ愛絵検索しにくいんだよー!
・明久って本当は姫路さんの想いにも島田さんの想いにも久保くんの想いにも、気付けるし、きっと気付いてるんだよなぁ……明るくて卑屈な奴はほんと性質が悪い

・「商人は身体が担保だからな」「……冗談でもやだよ。せめて資本って言ってくれないと」そんな会話をするシロ&オゲ。理想は2下直後
・英国に来たばかりの14と女王の話とか書きたい見たいー。
・「これからはずっと、私がメアリです」

・風見を街中のたっかい御休憩どころに引きずり込む話。
・ついに人生初の夢小説のネタが浮かんだ。それも風見で。
・いずブレが私の中で今アツい!

・大将×雪の字がヤバい。
・初読時には全く気付かなかったんだ。百一記のヤバさに気付かなかったんだ。
・きっとあのとき雪の字は、大将が僕に語った決意を聞いてたんだ……だから……
・なんかもう愕然としている。

・友人に最近メッセで話しているオリキャラ達の話。風ノ唄声さんとこに看板キャラがいっぱいいるのが羨ましいのでいつかやりたい。
・青い鳥文庫ミステリを意識して探偵子とワトソン子を王道っぽく造形してみたら、金曜ドラママイスタ遅咲氏に「なんだただの堤か」と一蹴される。敗因:青い鳥文庫ミステリは人が死なないということを見落としていた

・シフトアップ関連で何か
・ミドリ(30)「最近の男はどいつもこいつも! もっと女を立てて一歩下がる奥ゆかしい男はいないのか!」←ここまで考えて進展しない
・テミは小さい頃から、僕らの中で唯一の女の子で、僕らはみんな選択肢のない初恋をしていた。その初恋をブルースだけがまだ続けてる……そんな村の誰かの毒吐く。間違えた、独白。
・誰かシフトアップオールスターなカードゲーム作ってくんね? クロテミデッキとかデキ婚みたいな響きでよくね?

・ラビリスの世界観設定でテイルズっぽい王道RPGを作ったらどうなるかという
・主人公は王道的に考えてウェポン→い ら ん 子
・主人公が総受けなのは取り入れるべき最新トレンドだと思うが、主人公がいらん子なのは取り入れてはいけない最新トレンドだと思う。
・覚醒するとアビスマスターに変身する
・修道士とシスター(ヒロイン)は双子(兄妹)。ヘタ錬金術師×似非ニーチェンジリングが鉄板安定サブカプポジション( 俺 得 )。フェンサーと労働者が御姉さまがた大喜びの罵りあいコンビ(割と本気で憎み合ってるけど信用はしてる的な)。スピウォは酒場で情報屋でもしてればおk。
・あ、魔儀主人公もありか(魔儀シス的に)。
・そういえば魔儀シスの創始者って誰だっけ?

拍手[0回]

2009/12/10 (Thu) 22:54
 なんかもうよくわかんないけど「風ノ唄声」さんで今週の土曜日にテミ茶やるよ
 もうここまで来たらどうにでもなれ。私? 行きますよ。行きますよもう!

 というわけで、テンミリオンで検索していらっしゃる方もいるかなーと思って告知。
 あと、関係ないけど、「ムシウタ アニメなんてなかった」でいらっしゃった方、ええとその、生きてください。

 




 そしてむしゃくしゃしたので関連動画(らしい)も張ります。
 うーむ、世の中病気ばっかりです。私のような一般人にはかざかざです。

拍手[0回]

2009/12/06 (Sun) 15:08
テミ描こう

でも私がテミ描くと誰てめ絵になるんだよな……あのほわほわした感じを出すにはどうすればいいんだ

丸顔にすればいんじゃね?

大 惨 事


敗因:衣装がうろ覚えだった



拍手[0回]

  HOME   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
いろいろ



境界線上のホライゾン
応援というかメインジャンルというか

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[06/08 ターコイズ]
[06/06 Chocolat]
[08/20 ターコイズ]
[08/20 汁]
[01/23 りゆ(肩書きは遊び人←部活は?)]
最新TB
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ターコイズ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/09/05
職業:
だらだら大学生
自己紹介:
終わクロの風見とか出雲とか風見とかに萌え萌え。
管理人が女につきブログのノリも女性向き気味、かもしらん。
プレイ・バイ・ウェブの「シルバーレイン」に少女キャラでぼちぼちと参加中。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]