忍者ブログ
ひとつのひきがね
川上作品を生徒会会計中心に応援しています。シロ君は神で風見が天使だよね。
Admin / Write
2024/05/18 (Sat) 22:55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/12 (Mon) 15:10
この六護式仏蘭西はちょっとひどすぎるだろwwwwwwwwwwwww

拍手[0回]

PR
2010/04/07 (Wed) 22:16

・「某川上作品」

 シンプルなんですが、よく考えてみるとどういう検索結果を期待してこの言葉で検索したのか全くわからない。

・「テンゾー 犬 臭い」

 やめてあげて。


・「雨の神殿にて リリアノ 唯一絶対の武器」

 あのイベントは、誤答した直後にリリアノさんが答えをちゃんと教えてくれるので、テキストを飛ばさず読めばイケますよー。
 かもかてはイベントバックがあるので、ぜひ活用すべきです! 頑張ってください!

・「テンミリオンテミ全裸」

 せめてスペースで区切ろうよ。
 まあ遅咲嬢がそのうち描いてくれるよ。

拍手[0回]

2010/04/07 (Wed) 18:09
 大学が始まってもせいぜい一日一限しかないんだよなあ……留年という現実……しかし時間はある……時間は!

 ここは本格的にサイトを整理しようと、手持ちの画像や文章の中で「展示するもの」と「黒歴史」をより分けていたら展示するものが一個もなくなった。
 なんてサイトだ。


 とりあえず昔のオリジサイトの名前(「師匠も走るトルコ色」)をバナー列挙するだけの玄関ページに流用。
 そこに「ひとつのひきがね」と「PRESENT A GUN(旧川上サイトの移設)」と、オリジやネトゲの場所としてもう一個サイトを作って、それを並べて……みたいにしたい。
 量もないのにあんまり細分化するのも、とは思うけど、川上サイトは川上単体でやりたいんだよなー。

 オリジサイトの名前はごろごろしながら決めた。「月世界めるとんたん」にする。月世界食いたかったから。

拍手[0回]

2010/03/28 (Sun) 23:29
この世に、本当にそれ単体で「恥ずかしい」事象なんて存在しない。何かを見て「これは恥ずかしい」と思うとき、それは見る者自身の恥ずかしかった経験とたまたま重なっただけであり、その事象自体が恥ずかしいものなわけではないのだ。一般的に恥ずかしいとされることは、単に多くの者にとって恥ずかしい経験と結びつくというだけのことであり、それ自体が恥ずかしいわけではないのだ。
中二病……シャイン!!!

※タペストリーが届けば治ります

拍手[0回]

2010/03/22 (Mon) 18:14
母「『自殺かな!? テロかな!?』とか言ってハシャいでたから、『まあ発表があるまではわからないよ。落ちつけ』って返信した」
私「母さんの返信はとことん無難だな」
母「『探ってみる!』だそうだ」
私「もっとアクティブに諌めろよ! 無難ならいいってもんじゃないだろがよ!」
母「知らん」

拍手[0回]

  HOME   1  2  3  4  5  6  7 
いろいろ



境界線上のホライゾン
応援というかメインジャンルというか

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[06/08 ターコイズ]
[06/06 Chocolat]
[08/20 ターコイズ]
[08/20 汁]
[01/23 りゆ(肩書きは遊び人←部活は?)]
最新TB
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ターコイズ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/09/05
職業:
だらだら大学生
自己紹介:
終わクロの風見とか出雲とか風見とかに萌え萌え。
管理人が女につきブログのノリも女性向き気味、かもしらん。
プレイ・バイ・ウェブの「シルバーレイン」に少女キャラでぼちぼちと参加中。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]