忍者ブログ
ひとつのひきがね
川上作品を生徒会会計中心に応援しています。シロ君は神で風見が天使だよね。
Admin / Write
2024/05/18 (Sat) 23:53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/21 (Sun) 17:33
母「友達から『今近所で硫化水素発生中だって警報出てる! 今から車で見に行く!』ってメールが来てたんだけど」
私「それもしかして最期のメールじゃね?」
母「とりあえず『二次被災は本当に怖い。息すんな』って返信しといたけど」
私「先に『息してる?』って言うべきじゃね?」

拍手[0回]

PR
2010/03/17 (Wed) 21:23

東方の新作新キャラ出るってマジすか……ファンディスクだと思って全くノーチェック、とは言わないまでも優先度後回しだった……
でも私無印文花帳のリグルすら撮影できないし、買ってもどうにもならないのは目に見えてる。どうしよう……

というか。
ファミ通で告知を見たときから、うすうす予感はしていたんですが。

やっぱり.hack//Linkってガルデニア出るんですね。

出番超絶少なそうだけど、フレンドスキットってなんだよ……また、またガルデニアに会えるっていうのかよ……絶対包囲に一個もガルデニアイベントがなかったときの絶望を、今少しでも埋められるっていうのかよ……
GU全く手をつけてないし、GU以外にどんな展開してるかすら知らない状況なのに、これじゃあやるしかないじゃんかよ……
そもそもGUとLinkって関係あるのかな、でも順番通りにやらないと駄目だよね、どう考えてもそんな時間もお金もないし、やるとしてもきっと2年後か3年後かとかになっちゃう。その間、私の知らないガルデニアが世に放たれているのに、その間、その間……
こないだ、.hack//みたいな夢を見て、それで懐かしくなって、久しぶりに絶対包囲起動したんですよ。マク・アヌの橋の下あたりの人気のないところでガルデニアをローカルメールで呼び出して、カイト視点に切り替えて、街で団体行動を選択して、やってきたガルデニアの方に視界回転して「待ったか?」「全然待ってないよー」ごっこして、橋の頂上からちょっと夕陽を眺めて、ドゥナ・ロリヤックのプチグソ牧場の裏でぐるぐると蒼い空を眺めて、カルミナ・カデリカに。カルミナ・カデリカは夜景がロマンチックだけど、二人っきりになれるポイントがあんまりないから……やっぱりプチグソ牧場の裏はどこのルートタウンでも穴場だから、そこで一緒に夜景を眺めて、フォート・アウフは広いから、おっかけっこに最適で、解散! を選択してガルデニアを追っかけて、集団行動! を選択して追ってくるガルデニアににまにまして、捕まえてはガルデニアを眺めて、捕まってはガルデニアを眺めて……カイト視点だと結構見失うんですよね。見つけるけど。それで、久しぶりにRPG起動したのに全然戦闘してないじゃん! って思って、急きょΩ激怒する合わせ鏡の聖女に二人っきりでいって、ああもうガルデニアとは二人っきりで来るよ! どっちの道を選んでもガルデニアとなら気が合うよ! ああっ、やっぱりカイト以外にデレるガルデニアがあるなら見たくないけど、それでもガルデニア好きなんだよ!
最後は、最期は花に埋もれて、Σ哀切なる約束の鎖骨で寂しげなガルデニアとおっかけっこ……ううぅうぅっぅぅうううぅうぅ……!
オマエに会いたい……、か。風見に出会ってからご無沙汰だったけどさ、会えるんなら、会えるんだから、私こそ会いたいよ。

拍手[0回]

2010/03/16 (Tue) 17:31
リア充にケフィアぶっかけるってことは、それすなわち風見にケフィアぶっかけるってことですよね! わあい!



拍手[0回]

2010/03/12 (Fri) 09:50
なぜか祖母宅に泊まり込んで、この三日、一日中ふたり並んでひたすら韓国ドラマを見ている。
なんだろうこの状況……これが洗脳か

本屋でまた「うれしくって~」を聴いた。
相変わらずいずかざで脳内再生されて困ったものです。
萌え転がるしか選択肢がない。

あーん今日も風見愛してるぜー

路上教習で、曲がる道を間違えて、パニックになっているときに
突如脳内に降臨したアベフトシ!

アベフトシ「ひがっ、さーーーーーん」
私「フトシ様いきなりなんですか! 今それどころじゃないんです!」
アベフトシ「ひがっ、さーーーーーーーーーーん」
私「いやああああああぁ!」
アベフトシ「ひがっ、さぁん↓」
このやり場のない殺意よ。……やっぱり運転根本的に向いてないよなあ。

ほんとこの世はミステリアスアス。



拍手[0回]

2010/03/06 (Sat) 17:09

 音楽チャンネルをつけっぱなしにして、問題集を解いたり絵を描いたりしてる。自分以外がいるときは問題集。一人だと絵。わかりやすい。

 YUKIの新曲の歌詞がカオスだと思ったが、意味に気付いたら全くそんなことはなかった。「お前は次に『YUKIの新曲がいずかざに聞こえる』と言う!」という声が聞こえてきますが言うよ言うってばよ。

 「ロックンロールは鳴り止まないっ」を聴いているとなぜか連射王を思い出す。
 題材は違うけど、主題……も違うかなあ。でも思い出す。

 一日中音楽を聴いてるなー。
 日本中から「こいつら才能ないなー」って言われて消えていくためだけにメジャーデビューする、いくつもの曲のお話。

拍手[0回]

  HOME   1  2  3  4  5  6  7  8 
いろいろ



境界線上のホライゾン
応援というかメインジャンルというか

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[06/08 ターコイズ]
[06/06 Chocolat]
[08/20 ターコイズ]
[08/20 汁]
[01/23 りゆ(肩書きは遊び人←部活は?)]
最新TB
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ターコイズ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/09/05
職業:
だらだら大学生
自己紹介:
終わクロの風見とか出雲とか風見とかに萌え萌え。
管理人が女につきブログのノリも女性向き気味、かもしらん。
プレイ・バイ・ウェブの「シルバーレイン」に少女キャラでぼちぼちと参加中。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]