忍者ブログ
ひとつのひきがね
川上作品を生徒会会計中心に応援しています。シロ君は神で風見が天使だよね。
Admin / Write
2024/05/19 (Sun) 02:30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/02 (Tue) 14:58
つながんない……2ちゃんねる自体が落ちてるの? これ。
かもかてスレに書いてあった攻略法で読み返したいやつがあるのにー。

そうだ聞いてくださいよ。
この間買ったアタリデッサンの本に「コピー用紙に100枚も練習する頃には確実に上達しています」と書かれてたんですよ。
「100枚ってA4で? じゃあA3なら500枚でいいよね!」
と思った私は、大学の購買でA3の500枚の束を買って、カバンに入んなかったので、束を抱えたまま自動車学校で講義を受けて、束を抱えたまま駅前のドトールでお茶してから家に帰りました。

今思えば明らかにゼロ一個多いんだよ。
気付けよ。

拍手[0回]

PR
2010/03/01 (Mon) 23:51
母「日本は1個も金メダル取れなかったけど、フィギュアは男女両方私が応援してた人が金だったから私は満足だ! ライサチェック!(どや顔)
私「私も人のこた言えないけど、母さんのスポーツ愛国心のなさには一周回って敬服するわホント……」
母「浅田真央は嫌いじゃあないが、ちょっと(                自       重               )で(                自       重               )すぎるきらいが」
私「やめてあげて! やめてあげてよ!!」

 日本でライサチェック応援してた人ってどのぐらいいるんだ。真性フィギュア好きでもなかろうに、母よ……。
 まあなんだな、私のフィギュアスケートを見た感想は「キムヨナやわらけえええ」と「シロ君ってやっぱ凄かったんだな……」の2点に集約されるな。
 いや、男子だとトリプルアクセルは当たり前なのか。いや飛べる時点で凄いかやっぱ。地上でやるのと氷上でやるのとどっちが簡単なんだろう……?

拍手[0回]

2010/02/24 (Wed) 22:47

 生まれてからここまで、いくつかの学校に通ってきたけど、こんな真剣に学校行きたくないと思ったのは自動車学校が初めてだわ。

 
だって怖いんやもん! もういつも「脱輪はしないように!」とか「反対車線に入らないように!」とか言われてるレベルなのに路上教習とかありえん! な ぜ 仮 免 と れ た し !
 本当に恐ろしいのは自動車学校じゃない、私自身だ!!(ばばーん) 主に歩行者に対して
 もう駄目だ……嫌なこと全部私に非があるんじゃどうしょうもないやん……

 でも期間中に取らなきゃ無為に入学金が吹っ飛ぶだけだからな……親の金だもの行かなきゃ……でも親の金がかかってるからといって無辜の歩行者を殺害しに出ていい道理にはならないやん……いや気をつければ大丈夫……気をつければ大丈夫……もう気をつければ大丈夫大丈夫大きな丈の隕石落ちろうああああ

 明日キム・ヨナが優勝したらちょっと元気出ると思う。うん、フィギュアに限ってはキム・ヨナのほうが好きだからそっち応援してるんだ。でも他の競技では特にどこかを応援しているということはなかった。
 別に真央ちゃん自体が嫌いなわけじゃないけど、キム・ヨナ自体が特別好きなわけでもない気がするけど、
真央ちゃんのような子と、キム・ヨナのような子、二人のライバルがいたとき、キム・ヨナのような子が勝つ世界であってほしい、っていうのが、私のささやかで自分勝手な願いである。

拍手[0回]

2010/02/23 (Tue) 20:07

 絵の上達が、自分自身の目の肥え方におっつかなくなって、いくら描いても自分の絵が許せない状況が続いたり。
 多分このラグをスランプと言うんだろうな。何が困るって、完成させる気が削がれるのが困る。完成させなきゃ何にもならないのに。
 んむー

拍手[0回]

2010/02/20 (Sat) 17:27
君の街までを歌っているときが1番と言っていいほど幸せ。
でも、深く考えずにPVクリップを入れてザリガニのせいで歌えなくなる失敗はこれで四回目だ。
我ながら自分の学習能力(のなさ)には驚嘆する。

長い夢のHARCOMIXめちゃいい。歌いやすい。

「何この紛れもない小室サウンド」「中森明菜です」さすが年上はネタが通じて頼もしいです
この音域が1番歌いやすい

僕は何かを失いそうだ→小さな星、の個人的佐新メドレー。自然なことがなぜ自然じゃないの。
僕は~が裏声になるとか……失敗した
誠実になると卑近な話をしだすのが佐山、ほっとくとどこまでも壮大な話をしてるのが新庄だと

スガシカオのThank Youって曲がシェイクスピアに聞こえたというメモ

風見曲をまだ歌ってないな。ランデヴーいれるか

東方アレンジやボカロは嫌いなんじゃなくて本当に詳しくないだけなのよー……あ、はば鳥入ってない。隕石落ちろ。

もっと林檎歌ってよ、との先輩からのリクエストに林檎もぎれビームで応える。勝利!

満ち潮の夜が入ってなくて終わクロコンプ断念。隕石もげろ。

あああ天使のいる場所まだ歌ってな……あー

拍手[0回]

  HOME   1  2  3  4  5  6  7  8  9 
いろいろ



境界線上のホライゾン
応援というかメインジャンルというか

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[06/08 ターコイズ]
[06/06 Chocolat]
[08/20 ターコイズ]
[08/20 汁]
[01/23 りゆ(肩書きは遊び人←部活は?)]
最新TB
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ターコイズ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/09/05
職業:
だらだら大学生
自己紹介:
終わクロの風見とか出雲とか風見とかに萌え萌え。
管理人が女につきブログのノリも女性向き気味、かもしらん。
プレイ・バイ・ウェブの「シルバーレイン」に少女キャラでぼちぼちと参加中。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]