忍者ブログ
ひとつのひきがね
川上作品を生徒会会計中心に応援しています。シロ君は神で風見が天使だよね。
Admin / Write
2024/05/19 (Sun) 01:45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/19 (Wed) 08:05


なんか公式がバイオハザード級の生物を投下してきたんですが。

拍手[0回]

PR
2010/05/16 (Sun) 23:54



 ミト子バナーきましたね!
 ツイッターのほうでミト子バナーに興奮して色々言っちゃって萌えつきたので、そのログを貼ってブログのお茶を濁します。
 順調に駄目なついったらーになってるな……

 

・あーミト子バナーきてるのねー

ハイディバナーが来るまで張替えはしないと思うけど……ブログに乗っけておくかー? でもうちのブログだとサムネイル表示になっちゃって綺麗に乳ハミしてくんないのよね。

しかし股バナー並べて見るとセージュンの股のだらしなさが素敵! ふふ、セージュンはすぐに脚をパカパカっと開いちゃういけない子だなあ。いやらしいなあ。 あれ後ろに白い影が

それに比べてミト子の太もものむきゅっと締まりっぷりといったらねー……お前乳や爪は許すのにそこは許さんのか。処女調教されたいのか。eraなら高値であれ後ろに銀の鎖が


ところで皆さん、このミト子のふとももの角度に見覚えはありませんか? そう、終わクロ5上の風見表紙も、スカートと下端で見切れているとはいえ、このミト子に非常に近い角度を有しています。

つまり、最先端の太もも力学的に見て、風見はミト子ぐらいの人気が出てもおかしくないほどのキャラポテンシャルを有しているんですよ!

うーん、風見は……ミト子に比べてタイツの光沢が足りなかったのかなあ……でも、あのスカートの陰部分の、青っぽいグラデーションには、某うにゅほのマントなみの宇宙があるんですよ?

でも終わクロタイツ私大好きだよ。たしかタイツ地に微細な呪文が書かれてるんだよね。攻撃を防ぐけど概念上遅いものは通すんだよね。つまりあのタイツが破けるのは、撃たれたからじゃなく、地に擦ったからだよね。うーん、ホラタイツにも似たような設定あるのかな? まだ出てない気がするけど

風呂った。つまり、風見のタイツを破くことができるのは北風でも太陽でもなく大地なんだよ。

乱暴にすると風見のタイツは破けないんだよ! 月天弓の直撃を食らって、地面になすりつけられるように吹き飛ばされる風見を! 受け止める! 大地と! それを流れる河! 循環する地球と、一体になって! 壮大に! それでいて卑近に! ゆっくりと! 指で擦るようにして! 破かなきゃ駄目なの!

ああああでも風見に乱暴にしたいよ! どうすりゃいいんだ! とりあえずミト子のバナーはろう

風見に乱暴にして涙目の可愛い表情をとるか、タイツの穴でまるく切り取られた穴をとるか。これがつまり古くから受け継がれる上半身と下半身の葛藤だよね……

×タイツの穴でまるく切り取られた穴 ×タイツの穴でまるく切り取られた太もも です。これじゃタイツの穴の向こうにもうひとつ穴があるみたいじゃないか。……みたいじゃないか……! いかんミト子のバナーはろう

拍手[0回]

2010/05/07 (Fri) 20:22

「ベビーパウダー パタパタ」
 もしかしたら清純な女子中学生だったり、駆け出しの善良なママさんだったのかもしれません。
 ラブドールにベビーパウダーパタパタする話なんてして御免よ。

「ぎあぎあ☆ちゅっちゅ」
 善良なギアスファンの方だと思います。御免よ。
 特に「ぎあぎあ」とか、カタギにはどうしてその文脈で「ぎあぎあ」になったのかわからない使い方をしているので、釣りだと思われても仕方ないかもしれません。御免よ。

「水素アベニア」
 この単語検索ワードで見て以来すごい頭に残ってるんですけど、検索してみてもそれらしい情報が全くひっかかりません。
 多分アベフトシの話(?)したときの記事に誤爆してるんと思うんです……が。

「佐山×風見」
 お友達になりませんか。
 もしくはもしや既にお友達じゃないですか。強烈な心当たりが一名いるのですが。

 そういや私、○○×△△……って文脈で特に恋愛を意識しないというか、5下の一連のシーンでも「うっひょう! さやかざktkr!」とか言っちゃうような人間なんですが、それってあんまり一般的じゃないのかなぁ……
 佐山と風見の、「仲間以上親友未満」とでも言うべき関係が大好きなのです。あ、もちろんパラレルでなんかあるのも好きですよ?

拍手[0回]

2010/05/04 (Tue) 14:42
http://sankei.jp.msn.com/culture/academic/100430/acd1004300701002-n1.htm
輝元ちゃん。
可愛くて素直な女の子が社会的にボロクソとかIII巻は楽しみすぎますね(偏見)。
敵サイドなのかなあ……

というかニュースのカテゴリはそれでいいのか。

拍手[0回]

2010/05/02 (Sun) 01:28
もう風見は奥多摩の妖精さんでいいよおおおおおおおおおお

鉄のてっちゃん!!!

あああああああああ風見の飲みさしトマトジュースぢるぢるぢるして鉄分を共有してメタルメタルな感覚に浸りたいよおおお。
最終コンビニを召喚すればブルーマウンテン人間山脈風を買いためる風見に会えますかね!?

拍手[1回]

  HOME   1  2  3  4  5  6  7  8 
いろいろ



境界線上のホライゾン
応援というかメインジャンルというか

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[06/08 ターコイズ]
[06/06 Chocolat]
[08/20 ターコイズ]
[08/20 汁]
[01/23 りゆ(肩書きは遊び人←部活は?)]
最新TB
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ターコイズ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/09/05
職業:
だらだら大学生
自己紹介:
終わクロの風見とか出雲とか風見とかに萌え萌え。
管理人が女につきブログのノリも女性向き気味、かもしらん。
プレイ・バイ・ウェブの「シルバーレイン」に少女キャラでぼちぼちと参加中。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]