忍者ブログ
ひとつのひきがね
川上作品を生徒会会計中心に応援しています。シロ君は神で風見が天使だよね。
Admin / Write
2024/05/06 (Mon) 04:02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/04 (Thu) 19:42

PIXIV設定画類。

「Pixivでノリキの生乳が見れるよ!」って言って某お嬢さんをPixivに釣ろうと思ったが、無理だったぜ!
無料とはいえ登録制のサイトで二次創作資料を公開ってのはちょっとアンフェアじゃないかな……(まあ、pixivに登録したくないという友人との疎通に困るっていうただの個人的事情なのですが。保存して横流しするのって大丈夫なのかな?)とも思ってたんですが、よく考えたら、ノリキの生乳なら仕方ないかもしれないですね。
だってノリキの生乳ですしね……
ノリキの生乳なんか登録制にするしかないっしょ……
お子様にノリキの生乳を見せちゃいけないっしょ……
川上氏、R‐18指定忘れてますよ、ノリキの生乳
「いや、あれは肌色のストッキング素材ですよHaHaHa」とか言われても私は認めない。だってノリキの生乳(以下略)
まあ野郎の生乳なんて卑猥でもなんでもないんで、私としてはもっと卑猥な生乳をいっぱい見たいです。できれば二次創作で。

風見といいシロ君といい、生徒会会計は初期設定でかけてた眼鏡が最終版ではなくなる傾向にあるのかな。
フアナさんとチャールズさん(だっけ?)は眼鏡してますよね。
利家? 利家はきっと眼鏡かけたら鬼畜になるんだよ。

とりあえず内輪で「ハイディは多分スイス系とかハンガリー系だよね」という見解だったので、合っていたようでよかったよかった。シロ君の人種は書いてないよね……気になる……
ハイディの腰のパーツに釣り銭が入ってるそうなので、ぜひハイディに「おら、ジャンプしろよジャンプ!(チャリチャリ)」をやってみたいものです。ギリギリ合法かつ極道な仕返しが待ってそうですが。
そうだそうだ思い出した。こないだのMAGAZINEでハイディが「商人は簡単に頭下げちゃ駄目なのー」的なことを言っていたのは、無理やり頭をぐりぐり押して下げさせるプレイの伏線ですよね! だったらいいな! でも結構その場で適当なこと言っただけ、って感じもする。

設定画から話題がそれてきたのでこのへんで。


BOT。

・賢姉のジャンルは精神不安定淫乱図書委員(嘘はいっていない)
・いや、バイトしてるだけだけど。「図書委員」と「図書室のバイト」は違うのかな?
・とにかく賢姉の夢見の悪さがパない。どれだけトラウマなんだ。
・でも、実は結構普段からこんなんなんだろうなあ。クラスメイトも「一番ダメージ受けるの喜美だよねー」と共通認識してるあたり。
・振り袖が普通に入る高3男子について。
・「ちょっと着てみて」で次の瞬間に振り袖入ってるってことは多分全裸だよね。
・ウズィは武蔵の女子にむかって何をしてるんだ
・黒藻の獣が番してたら臭い大変なことになると思うんだけど


・一緒に帰る相手を探しつづけるアサマチ
・↑を華麗に四時間かけてスルーするハイディ。無視が得意。
・あまりにアサマチのぼっちっぷりが酷いので修正が入ったようです
・Botのシステムはよく知らないんですが、見た感じ(一緒に帰る可能性のある)女子全員分入れてるっぽいので、確率も高くなるのかな?
・女子の名前をランダムで出す関数を作って「(女子)、一緒に帰ります?」をひとつの台詞にしたら簡単なんだろうけど、その後に続く文章も細かく変えてらっしゃるからなあ……丁寧な仕事である。
・そしてアサマチは風紀委員。
・英国のウオルシンガムを見てもわかるよーに、境ホラ世界の「~委員」は官僚系でそれなりに重職。
・しかし武蔵の官僚組織は暫定議会なので、この風紀委員は現実世界での風紀委員に近いものと考えていいんですよね?
・実際自分が風紀委員なの忘れたりしてますし
・葵は姉弟そろって子供に大人気。今素で姉妹って打ちそうになって戦慄した
・茶道部部室は普通の教室に畳を敷いている→炉とかはないのか。……せっかく茶道部だから、アサマチが茶灰作る話とか書きたかったんだけどなー


・謎の音楽
・全体的にトーリ以外の男性陣は出てこないなあ。需要はあるんだけどなあ。ここに!
・シロ君botとか作ったらきっと大惨事なんだろうな……
・こつこつこつと徹夜にため息 私の中に天才trader♪
・バカテスOPは境ホラトレスされるべき

botから話がそれてきたのでこのへんで。


 どうでもいいけど最近のpixivのデュラの犬猿コンビ密度はすごいな……2巻までしか読んでないんだよなー……留年したら買おうかなー
 あといわゆる本物の皆さんの間でのムッツリーニ人気も凄い。ちょっと前まで私の嫁の間男だった男のどこにそんな魔力が。EDか。ED効果か。愛子ちゃん絵も増えててうれしいかぎりだよ!
 10時間くらいいりす症候群滅の公開を待ってる

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  HOME   204  203  202  201  200  199  198  197  196  195  194 
いろいろ



境界線上のホライゾン
応援というかメインジャンルというか

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[06/08 ターコイズ]
[06/06 Chocolat]
[08/20 ターコイズ]
[08/20 汁]
[01/23 りゆ(肩書きは遊び人←部活は?)]
最新TB
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ターコイズ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/09/05
職業:
だらだら大学生
自己紹介:
終わクロの風見とか出雲とか風見とかに萌え萌え。
管理人が女につきブログのノリも女性向き気味、かもしらん。
プレイ・バイ・ウェブの「シルバーレイン」に少女キャラでぼちぼちと参加中。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]