忍者ブログ
ひとつのひきがね
川上作品を生徒会会計中心に応援しています。シロ君は神で風見が天使だよね。
Admin / Write
2024/05/19 (Sun) 01:45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/09 (Sun) 11:18

※検索していらっしゃった方へ。
「ホライズン」じゃなくて「ホライゾン」らしいです。まぎらわしくてすみません。



きぃーぃまぁーぁしぃーぃたぁーぁよぉーーーーーーーーーーーーっ、新刊!!

境界線上のホライズンじゃ二重表現じゃないのかな!? でも私健康に中二病を通過した子供なのでホライズンっていう英単語は昔から大好きでした! 結論からいうとひゃっほう! 低空飛行だったテンションもちょっつあがってきたああああ!


(12/10 追記)


http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E5%A2%83%E7%95%8C%E7%B7%9A%E4%B8%8A%E3%81%AE%E3%83%9B%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%BA%E3%83%B3&lr=

 ひぃーいー!!! なんという検索一位。
 情報が少ない今だけだと思うんですが、こんな奇声上げてるだけのブログで御免なさい。
 川上ファンブログっぽいこと全くしてなくて御免なさい。
 きぇうわ! とか、るぅなぁっせぃぃぃいい! とか言ってるだけで御免なさい!!!

(更に追記)
 と、思ったら原因が判明! どうも「ホライズン」じゃなくて「ホライゾン」で、間違えたタイトルでググった人だけがこちらに来る模様。
 あー、道理で変だと思った……ほっとしたー。

 とにかくこのままの状態じゃ駄目だ駄目だと思ってたら、ちょうどシ十のお嬢さんがいい具合に川上ネタのバトンを投げてくれました。アンタ天使だよ。


【わんこバトン】

 キャラを指定して擬わんこ化してひたすらモフモフする妄想バトンだそうです。モフモフ。カリカリモフモフ。
 しかし、こういうキャラ指定モノのバトンで『風見・千里』以外が来た例がありません……。


1.ある雨の日、あなたは一匹の捨て犬を見つけました。
近づいてみると、なんとその犬は人間の言葉を話し始めます。何と言っていましたか?

「肉……」

 コンビニのチキン食ってたら潤んだ眼差しを向けられました。
 これは野犬化しそうですね。保護保護。
 こっちおいで。怖くないよー。っていうか貴女に怖いものなんてないと思うよー(夢砂は除く)

2.その犬は自分のことを[風見]と名乗り、元は人間だったのだと言いました。
さてそのいきさつとは?

 まず、なんかの概念であることは確かです。「概念」という概念に万歳。

 なんだか恥ずかしがって喋らないので、変な概念使ってアブノーマルなプレイしてたら暴走したとかそういう感じですよね(断定)
 ……ほら、見ればぶかぶかの首輪なんか付けてるじゃないですか。
 真っ赤だけど材質がソフトな、文字通りソフトっぽいやつ。
 人間サイズじゃないですか。ぐへへ。
 もう何してたの? 言っちゃえ! 告白しちゃえ!!! 最近倦怠期!?

 と詰め寄ってみたら、正拳突き食らった上に回し蹴りされました。犬なのに。
 せめて犬になってるんだから噛むとかもっとこう……と言ったら、

「方法があるわ。全力で動けばいいのよ」

 とか言ってます。
 戦乙女モードです。

3.その[風見]をあなたは拾って帰ることにしました。

 ↑上記からしてこのわんこは非常に危険です! 小型核爆弾! お持ち帰りしなくては! 世界と風見の平和のために!

 ダンボールに乗せて、自宅まで電車でどんぶらこどんぶらこ。
 いわゆる田舎型電車なので、ゆったりと個室シートで。

 ……っていうか田舎で思い出したが、どうして奥多摩からこんなところに?

「……そういえば、ここ何処?」

 富山です。

「え、……何処の?」

 富山の。
 先行入力だけど東北じゃないよ。

「や、やだ、海まで越えちゃうなんて」

 越えてねーよ。


4.身なりが汚れていたので、食後早々に[風見]をお風呂に入れてあげようと考えますが?

 は……鼻血吹く体質じゃありませんよ、私。
 だから大丈夫です。獣八禁は平気だけど特別ハァハァはしない体質ですし! 変質者いくない!

 本編時だと今ちょうど同い年なんですが、順当に時間経過した2007年バージョンだと結構年上なんだよなあ……どっちだろう。
 洗いながらゲヘへ笑いで「旦那にはどう洗ってもらってるの~?」って言ったら怒られる。
 しっぽを掴んでずっこずっことピストン洗いしたら怒られる。
 不器用なので流しても流しても泡が残っちゃって怒られる。
 く、くそう、洗ってあげてるのに!

 っていうか、自重しないと風見が自主的に逃げちゃってバトン後半の質問が成り立たないなこりゃ。
 アレだ、プロット派作家って大変ですね。違うか。

5.お風呂上り、しっかりと身体を乾かしてあげると、

 触り心地よーさそーに仕上がりました! 途中何度もドライヤー熱い熱い言われたけどそろそろちょいS心に目覚めてきたので平気だぜ!

 そういえば、犬の肩甲骨ってどうなってるのかな。
 四巻の描写でも「肩甲骨の間をなでる」ってだけで、実際背骨を触ってるんだから、
 あの背骨で盛り上がったあたりがクリックポイントなのかな。

 触り方はてのひらを置いて軽くぎゅっとするのがいいのか、指先でつーっとするのがいいのかも悩みどころでありますなあ……
 実際、意識してないんだったら前者のほうが自然だなあ。
 偽出雲がヤっちゃって見破られたのは後者だったろうし……

 なんてことを考えきる前に攻撃喰らいそうです。もういいよ。小節あびるコスプレになるよ!

6.その晩夢の中で、元の姿に戻ったと思しき[風見]が、あなたに話しかけてきました。

「なんかさ」
「やっぱり、属性がないと駄目なのかしら……」
「魔女っ子とか、ツインテールとか、長寿とか……あ、貧乳は別にいいけど」

 いいや、風見はそのままの風見が一番!
 明らかに誰かとなんかあった模様です。ドンパチの余波でこんな辺境の県まで飛んできたんでしょうか。
 
 ……なんて会話は実際に夢でしたことあるあたり、私も末期かな……何かの……

7.翌朝目覚めてみると・・・やっぱりわんこはわんこのままでした(笑)

 そういや、犬種はなんだろう。元々わんこってイメージの娘じゃないから余計わからん。
 無難なところではかわゆいスピッツ系の見た目で、色があの髪の色っぽいような?

 なんか散歩とか一匹でふらっと行って、夕方は犬とは思えないストレッチして、夜はホットカーペットの上で丸くなって寝ています。
 もう猫でいいじゃん? 猫でいいじゃんあーた!!!
 でも人様の家だから……ってことで、外から帰ってきたら必死に足を綺麗にしてから入ろうとしてたりして、ああっ、いじましいっ。

 寝てるときになでなでするとたまに「かくぅー」って言うに違いない。「にく」の聞き間違いじゃないぞっ!
 なんかエロい寝言言わないかと思って一晩中なでなでして毎晩寝不足になるんだろうな、私。


8.思い出したようにある日、元の姿に戻るには条件が必要だと[風見]が言い出しました。それは何?

 「焼肉食べなきゃ」

 ……いやあなた、いくら属性に乏しいからってそこまで徹底するのはどうなのよ。
 焼肉キャラってーか、腹ペコキャラになるには腹ペコ具合が足りないと思うよ。

 もっといやらしいことにしようよ。いち読者の偏見だけど、間違いなくあなたの魅力の中核はそういうのだよ。
 なんかさ、非処女って書くと聞こえは悪いけど、何をさせても罪悪感より萌えが勝っちゃう、あの感じこそ風見・千里というキャラクターの武器なのっ!
 攻めてよし!
 守ってよし!
 愛でてよし!
 犯してよし!

 凄いじゃあないか、風見・千里! お前はそれができるんだから!!!
 そこは元に戻るには旦那の○○で○○を○○して○○な○○を○○しまくりの○○ぐらいの設定が必要だろうがっ! えええ!?
 同人誌! 同人誌! 一心不乱の同人誌!!!!!!!!!!!!

 


 噛まれました。
 順当に犬に馴染んできている模様です。
これは早く戻してあげないと、いざというとき出雲が色んなトコ噛まれる被害に遭うかもしれません。悲惨すぎます。


9.[風見]を元に戻してあげますか?また、その後どうしますか?

 焼肉屋に犬同伴はできないから、スーパーで買ってきたので勘弁。
 早く旦那のもとに帰ってあげてね!
 双方溜まっておられることでしょうし!
 わんこだけに後ろからですか。とっとと遺伝詞おねだりしてきてくださいな! んもう!

 もちろん、戻った直後は服がなくて困っていることでしょうから、服を与えなくては!
 ところがどっこい、我が家は母と妹と私の三人で着まわしてる、小花プリントのオバンファッションしかありません……

 もうすぐ卒業でいらなくなる妹の中学の制服でどうだ。これがまた可愛いんだよなあ。
 セーラー風味だけどセーラーセーラーでもなくて、なんていうんだろう……
 風見の茶色い髪に深緑チェックのスカートが似合うかはわかりませんが、風見なら、はきだめにいたって可愛いからね。鶴だからね。
 うちのPCは「s」のキーが壊れてるから「千鶴」って打ってから消して、「り」で「里」だからね。
 要するに風見だからねー……ああ、暇な中学生のときにコスプレイヤーになっておけばよかった! 嗚呼!
 最近の私のフィーバーは巫女服風見です。

 悩んだけどやっぱり妹の制服で送り出します。
 あ、私の高校の制服が尊秋多と近めでかえって面白みがないですから。ぐへへ。
 妹に怒られます。こっちも可愛いです。
 幸せ。

10.よろしければ、わんこにしたいキャラクター等を指名して、次の方へ回してくださいませv
 注:次の方へはフリーで良いそうです。

 なんか、よくわかんないけど、幸せ。

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  HOME   40  39  38  37  36  35  34  33  32  31  30 
いろいろ



境界線上のホライゾン
応援というかメインジャンルというか

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[06/08 ターコイズ]
[06/06 Chocolat]
[08/20 ターコイズ]
[08/20 汁]
[01/23 りゆ(肩書きは遊び人←部活は?)]
最新TB
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ターコイズ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/09/05
職業:
だらだら大学生
自己紹介:
終わクロの風見とか出雲とか風見とかに萌え萌え。
管理人が女につきブログのノリも女性向き気味、かもしらん。
プレイ・バイ・ウェブの「シルバーレイン」に少女キャラでぼちぼちと参加中。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]