忍者ブログ
ひとつのひきがね
川上作品を生徒会会計中心に応援しています。シロ君は神で風見が天使だよね。
Admin / Write
2024/05/19 (Sun) 02:58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/11 (Fri) 20:44
 とりあえず今の自分はちょっと落ち着くべきなんじゃないかなあとも思うんですが、風見が出雲に叱られてかわいいお尻がモミジのように腫れてしまったと聞いては黙っているわけにはいかないじゃあないですか。

 風見が出雲に叱られるって、風見が出雲に叱られるって、それなんてジャスティス? ふててるのも可愛いけどあとでしょんぼりしてるといい……
 自分がしょんぼりしていることにもなかなか気付かないそんなしょんぼり具合? 風見+雪の字ってこったからなあ。
 クロ風見みたいなヘタレ要素がないってことなのか、最強キャラゆえにヘタレ密度が増しているのか……それが問題だ……

 出雲もなんだかガナガナしてるっていうか、中学生の考えたおとなのおにいさん的な感じ!
 クロ本編では「諭す」とか「発破をかける」ことは数あれ、風見をああも「叱る」ことはなかったので……ええとうまく言えないんだけど夜のプレイは鬼畜ですか?
 この出雲はアレだな、普段エロげのない最強キャラな風の字が、ボロボロで弱ってるところを見ると急激に保護欲がそそられたりすることがあって離れるに離れられない感じっていうか、
 ……で、「あれ、どうして俺こいつと付き合ってんだろ……」みたいなそんなノリだと私は嬉しいのですが。
 普段はお互いに優位に立とうとしてガナガナガナガナ言い合ってたりするといいなあ……
 いや、普段はラブラブだけど怒るとああなる、っていうセンも十分ありだし、ああっ、ひろがる ゆめ!

 
まあ友人との一方的に熱いディスカッションの結果出た結論としては、冴山は移動オフィスなワゴン車に風の字やら美影さんやら無節操に監禁して奥多摩の奥まった道でヒャホー!!! ってポジションだよねってことなのですよ。攻略しまくりでそりゃ主人公になりますよ。さっやかざ、さっやかざ!
 ほらやっぱ、クロ本編で言えば至さんポジションということで。
 というか、至さんがバリバリそういうポジションなのにニ次創作で見たことないな……私も考えづらいし、やっぱりSfさんとの漫才でウケすぎるからだろうか……

 そもそもクロニクルはいい人密度が高いから……。
 私的には「BLEACHのマユリみたいなの二、三人ぐらい突っ込んだらバランス取れるんじゃ?」と思うんですが、それはもはや終わクロじゃない気がするのが微妙なところ。にーんっしん! にーんっしん!


 あと「飛場」が「火場」なのをさして「イタい」とおっしゃっているのを見て、こう、私ごときには氏の「イタい」の基準は一生理解できない気になりまし……た……
 成田良子ちゃんとか好きな身の上としては「イタいぐらいがちょうどいい」し、クロ本編も、私はそういう気持ちで読んでたっていうか……ああうあう、うまくいえない。

 火場・出雲と、美影・風の字で同室っていいですね。本編でもありましたし(今思えばパロディだったのか)、私の美影さん×風見萌えは間違っていなかった……!?
 っていうか、いっしょに住んでいないっていうのも思いのほか萌えるですね。
 毎晩展開される美影さんの火場へのノロケと風の字の憎まれ口……!
 美影さんとお風呂に入りにきて、間違えて風の字のお風呂に突撃してしまう火場……!
 火場と美影さんが不器用なほのぼのデートに出ている間、二人が帰ってきたら……とか言いながら寮室でこっそりキャットファイトする出雲と風の字……!


 ここはどこですか?
 コモンセンスとモラルを属性を引き立てる奴隷に貶めることで成立する、萌えという萌えが共産される真っ赤なユートピアですか!? 

 
仕方が無いのでこれから風の字強化月間ということにします。

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  HOME   44  43  42  41  40  39  38  37  36  35  34 
いろいろ



境界線上のホライゾン
応援というかメインジャンルというか

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[06/08 ターコイズ]
[06/06 Chocolat]
[08/20 ターコイズ]
[08/20 汁]
[01/23 りゆ(肩書きは遊び人←部活は?)]
最新TB
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ターコイズ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/09/05
職業:
だらだら大学生
自己紹介:
終わクロの風見とか出雲とか風見とかに萌え萌え。
管理人が女につきブログのノリも女性向き気味、かもしらん。
プレイ・バイ・ウェブの「シルバーレイン」に少女キャラでぼちぼちと参加中。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]