忍者ブログ
ひとつのひきがね
川上作品を生徒会会計中心に応援しています。シロ君は神で風見が天使だよね。
Admin / Write
2024/05/19 (Sun) 08:17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/11 (Thu) 21:03
 ちゃっちゃかちゃっちゃか♪

・ムシウタ

 ツインテの最期の自爆っぷりからしてこれはひどい……と思ってたですが、
 やっぱし原作とはかけはなれてるらしいですのう。

 どうでもいいっすが、さよならつっないだー♪ のとこだけ聞いてサヨナラを繋ぐんだと思ってた。
 ってか気が付いたらED全部歌えるようになってた。結論としては大介くんがドラマCDで浮気?
 ……詩歌にエニスと同じにおいを感じてきた。


・前回までのあらすじ

 ラッドさんのこのボクシングパンチを見ると、パンチに対してあまりに胴体が動かないのでれなぱんを思い出します。命名:らどぱん。

・DD新聞社

 中国しゃべりかわゆす。誰かを思い出すと思ったらアレだ。珊璞。
 っていうかネブラ社きたけど、これ誰関連でネブラが情報封じてたんだっけ……

・レイチェルきたー

「もう見えているようですが」
「え゛」←かわいい

 あっさり名前明かし。原作のギミック……(まだ諦めきれないらしい)

・「そうですが、そ れ が 何 か ? 」

 なんというハケンの品格wwwwwwwwwwwwww

・レイルトレーサーきたー

 クレアがレイチェルから「アレ」扱いなのに笑った。いやそういう意味じゃないのはわかるけど。


・ラッドでたー

 テンション自重の人でたー!
 しかしラッドさんのお仲間が、どんどんラッドさんについていけず脱落していくなあ。
「仇もとってもらえねぇたぁなぁ……」
 ↑超理論。


・車掌きたー

 拳銃蹴り上げるあたりがポーカーフェイスすぐる。あ、クレアの動きには一切ツッコミません、勿論。クレアだし。
 というわけでやっと最強降臨です! もう終盤じゃないっすか! 頑張れ!
 目がギラーって光ってるのが素敵! 頑張れ! 活躍しろ!

 しかしこのあたりでレイルトレーサーになっちゃうクレアの唐突っぷりはなんという世界の中心。

・デューン

 今更だけど、顔も知り合ってるだろう車掌サイドに成りすまして乗る、っていう時点でバカなんだよね……

・拷問させてもらうよ

 いつの時代の人間とか言ってるけど、チックあたりはどうなるんだっけ。拷問吏つきなのはガンドールの個性だっけ……
 バカノはバカノで、原作再読が辛いよなあ。

・クレアがベランダっぽいとこのへりに余裕で立ってて、やってきたデューンをいきなり足首ひっつかんで線路にどかーん

 ……で、合ってるんですよね、このシーン……
 バッカーノ鑑賞に際しての我が家のテレビの最大かつ致命的弱点は、映像が暗くなると何がなんだか判別不能になりまくる点です。orz

・「ぅあぅらためて聞こう!」
・「おまえはどぅあれどあ!」

 オンドゥル……いえなんでもありませんっていうか違う、オンドゥルってるわけじゃなくて、アレだ。この巻き舌具合をなんと言えばいいのだろう。
 巻き舌って言えばいいのか! 舞台役者っぽいなあ。

・拷問シーン

 勧めたバッカーノ未読友人sガクブル。

・ラッドでた

 ダンシング自重……! ボクシングパンチ自重……!

 アニメ化で一番ファンが増えたのって間違いなくラッドさんっすよね。名演(出)。
 このキャラはおいしすぎる……!

・デューン死んだ

 その死はどうでもよすぎるが。
 クレアがただの鬼じゃない、ってシーンだよな……せつない。

 トニーさんが殺されたと知ったとき、クレアは車掌としての自分が殺されたような気分になったのかしら、なんて妄想。

・ラッドが急に自重した

 それはそれで困った。

「……うんっ」

 ルーアエロいよルーア!!!
 久々にルーアで仮想海綿体がるあるあるあるあ。
 やっぱこれがないとなぁー。くぅ。
 やはりメディア化で一番得をしたカップリングだと思う。

・CM

 今回初めて気付いた。
 CMのときにかかってる曲、EDの曲と違う!
 ……遅いですすいません。ふるえてたてをとりあってーはBメロかカップリングなんかなのかな。

・切符を拝見ぎゃあああああああああああああ

「アレは、私が無賃乗車であることを知っていたんだと思います」

 そもそもお金を払っている乗客としては不自然すぎる位置に居たよね、君は。
 いや、服×3から逃げるためにって解釈も可能ではあるが。

・ヴィーノについて

 あっさり説明、とかどうでもいい。このさい。

 仔クレアがいるようです。
 
ちょっ、目つきとかすげーかわいい! あとベルガが単に今の容姿のままサイズちぢんだだけの姿で笑った。

・ひゃーっはっはっはっはっは

 これはウザい。
 しかし白服集団にも色々人間模様がありますな。

・「俺はもうクレアじゃない」

 そういやこの発言、未だ認めてもらえてないよな……かわいそうなフェリックス! ……クレアでいーや。
 婚約にウキウキしている姿がとっても嬉しそうですなあ。かわゆす。

・やや歪んだ正義感

 やや?

・今週のエニスかわいいよエニス

 ダラスが寝起き様にエニスの肢体を眺め回していました。うらやましい。しんじゃえー。
 アイミリのことを聞かれて無難な答えしつつ明らかに動揺してるエニスたんにはらはら。エニスにげてー! フィーロの胸ににげてー!!!

 あとわらわらしている老人たちの頭がかたい。

・ベリアム親子

 よりによって最低の夫に運命たくされまくりです。哀れ。

「特に理由はないですが、面倒なので却下ということで」
 ↑人生の色々なシーンで使えそうな台詞だと思いました。

 シャーネが一瞬顔を背けてるのう。

・ダラスが襲撃とかどうでもよくて

 要約すると、エニスが夜の街の路地裏にたたずんでエニスが夜の街の路地裏にたたずんでいるわけでエニスがネオンサンの夜の街でエニスが夜の路地裏のたたずみにネオンサイン!!!!!!!!!!

 
とか思っている間に大量殺戮が終わったので脳がついていかなくてふしんせつだとおもいました。
 具体的に言うとあの夜の街のネオンサインに沈んだエニスのボディラインをもっとこう舐め回すようにして
 ゆっくりとすすめてほしかったとおもいました。

 しかし派手にやったなー。原作だともっと少人数だったような……あれ、どうだっけ……
 最初に出てくる連絡先が「ラックさん」なんだな、ガンドール。

・ぶーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんん

 白チェス君自ちょ ちょま も もえす ま もえ

「お兄ちゃんにお願いがあるの……」
 アニメバッカーノの頬染め率が異常だと思うのは、全体的な色調から赤が浮くからなのかな?

・今年25になるラッド様をおじさん呼ばわりしなかっただけで生き長らえている命

 ありがたみがあるのかないのか全くわかんねえ枕詞である。

・皆殺しにしてくれないかな?

 チェス君よりラストのクレアんの目が怖い件。


・次回予告

 ハンモックひとつの人たちにふしだら言われたくないです。
 バカップルの普通のカップルっぽいシーン……どこのシーンだっけ……?
 まあいいや。とりあえずミリアのマフラーを二人で半分こさせたくなるよね、この絵。

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  HOME   32  31  30  29  28  27  26  25  24  23  22 
いろいろ



境界線上のホライゾン
応援というかメインジャンルというか

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[06/08 ターコイズ]
[06/06 Chocolat]
[08/20 ターコイズ]
[08/20 汁]
[01/23 りゆ(肩書きは遊び人←部活は?)]
最新TB
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ターコイズ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/09/05
職業:
だらだら大学生
自己紹介:
終わクロの風見とか出雲とか風見とかに萌え萌え。
管理人が女につきブログのノリも女性向き気味、かもしらん。
プレイ・バイ・ウェブの「シルバーレイン」に少女キャラでぼちぼちと参加中。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]