忍者ブログ
ひとつのひきがね
川上作品を生徒会会計中心に応援しています。シロ君は神で風見が天使だよね。
Admin / Write
2024/05/19 (Sun) 05:40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/13 (Wed) 17:20
halfyokoyuusha.jpg
 上記バナーから、川上稔氏公式サイト内、境界線上のホライゾン特設ページへ。
 紹介ムービーなどダウンロードできます。


 あまSuppeうまうm……こ、これ甘酸っぱくないよ!? むしろ超苦じょっぱいよ!?


 大体そんな感じでありました、ホライゾン序章。
 いや、これはこれで好きですよもちろん! くう、これはちょっと下巻で泣く用意をしないといけないかも。

 そして設定もぶっ飛ばしてるというか、……な、誰かの何かが吹っ切れたんでしょうか? コレ? みたいな状況でぶぅふぁー。
 私ぶっちゃけ都市・終わクロまでは「このくらいの設定量特になんでもなくね?」的に感じてたんですが、これはなんというか、……御免なさい。負けました。大人しく頭使います。
 ていうかぶっちゃけ今の段階で詳しく感想書いたら、とんでもない勘違いをしたまま書いてしまいそうで怖くて書けない勢いですね、こりゃ。

 でも、何度か丁寧に読んでみると、けっこう「今ハヤり」の要素が程よく詰まってるんですよね。
 ……境ホラから川上氏に入ってくれる人も多そう! という期待も膨らむ物語です。いやっほう!


 あとはまあ、ホライゾンってそういうことかよっていうか……
 しかし最初タイトル聞いたときは「境界線……ホライズン……ゾーン?」みたいな感じでしたが、序章を読んでみるといい感じに内容に沿ったタイトルになってるのがまたいいなあ。
 少なくとも「終わりのクロニクル」よりはしっくりと……いいえなんでもありませんよ!

 他にはー……川上氏作のPVのキンコンカンコンの中毒性がヤバい。ずっと頭の中で鳴り響いてるというか、PCしているときは途切れることなく再生してます。多分あと二ヶ月くらいこの状態です。
 実はループ素材系の音楽ソフトは前から興味がありまして、いつか触ってみたいなーと思っていたんですー。ああ……いいなあいいなあ。

 あと、未だに「境界線上のホライズン」で大量に人が来ます。もうこうなったら「ホライズンと呼ばないで同盟」でも作ろうか。どうしよう。




 そして、一番重要なことですが。
 えーと……今のところホライゾンにおける婿or嫁は確定していませんが、暫定的にハイディもらっていきますね? ハイディ。

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  HOME   90  89  88  87  86  85  84  83  82  81  80 
いろいろ



境界線上のホライゾン
応援というかメインジャンルというか

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[06/08 ターコイズ]
[06/06 Chocolat]
[08/20 ターコイズ]
[08/20 汁]
[01/23 りゆ(肩書きは遊び人←部活は?)]
最新TB
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ターコイズ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/09/05
職業:
だらだら大学生
自己紹介:
終わクロの風見とか出雲とか風見とかに萌え萌え。
管理人が女につきブログのノリも女性向き気味、かもしらん。
プレイ・バイ・ウェブの「シルバーレイン」に少女キャラでぼちぼちと参加中。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]