忍者ブログ
ひとつのひきがね
川上作品を生徒会会計中心に応援しています。シロ君は神で風見が天使だよね。
Admin / Write
2024/05/18 (Sat) 23:17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/11 (Sun) 19:02
 よっしゃああ五面までノーコンクリアした! と思ったらコンティニューしたけど六面クリアした!!
 ふふふこれは個人的に大きな進歩だ。何より六面をプラクティスできるようになったのが大きいぜ!
 四面がカギだということにはなんとか気付いたので最近は四面ばっかりプラクティスしてます。寅丸さんはもうボムゲーでいいよ諦めたよ。

 といってもEasyの話なんですがね!

 風神録まではNormalまで行けたのに、地霊殿はEasyしか安定しませんし、星蓮船はこの有様です。
 難易度が上がってるとかいうより、基本がなってないのにその場対処でプレイしてるからこうなんでしょうね……
 やはり基本をしっかりしないとなあ。ゲームパッドを買うしかないのか。

拍手[0回]

PR
2009/09/27 (Sun) 22:32
 結論から言うと虎柄の毘沙門天がトラウマ曲になった。
 私の反射神経がババア。

 キーボードのレスポンスが本格的に狂って最近Zキーすら反応が怪しくなってきたんで、まあ友人にもそりゃねえよ的に言われて、ゲームパッド導入を本格的に検討してます。
 ネットで見る限りはパッドの方が楽、キーボードとかねえわって感じみたいですが……
 正直どうなんだろ……。

 私ってゲームパッドでゲームしたことって殆どないんですよね……むしろゲームパッドに慣れるまで逆に操作しっちゃかめっちゃかになっちゃうんじゃないかなと不安です。
 まあ慣れたら私も「キーボードとかねえわ」とか言ってるかもしれませんが! ケロリと!


 ええと内容? 内容ですか。
 私、地霊殿のとき、

「アイドルっ娘と嫉妬心の妖怪とか美味しすぎる! しかもアイドルっ娘は限られたコミュニティの中だけの人気者で陰も背負ってそうだし、パルスィはまんま心病んでるしメシ何杯でも行けるわ!」

 ……と思って喜び勇んでネットの海をあさったら、「王道は勇パルでしょ?」と言いたげな空気に愕然とした苦い経験がありまして。
 ……それでもヤマパルを諦めない……諦めないよ……


 というわけで今回は「構ってちゃんと無愛想娘とか王道だわ! あまりにも王道だわ! しかも表現が不器用な小傘と、小賢しいナズーリンとか絶対いいコンビだわ! 小傘の当たって砕ける無鉄砲さを理解できないナズーリンがだんだん小傘をほっとけなくなる過程を想像するだけで蛆虫チーズだって食えるわ!」

 みたいにときめいてたんですが、本編やってみるとコレですよ。
「これ検索するまでもなくナズ星が王道なんだろうな……」
 
という諦めの境地です。いや、それでもナズこがを諦めない……私は諦めないぞ……

拍手[0回]

2009/09/20 (Sun) 21:38

 美鈴ストーリーひでえ

拍手[0回]

2009/07/30 (Thu) 18:17
 そういえば最近東方の話をしていなかった。
 超低レベルなりに少しずつスコアを上げ、少しずつプレイしております今日このごろ。

 格ゲーのほうの新作に大好きな! チルノと! 美鈴さんが! 参戦と聞いて! テンションあがってきました!
 いやーチルノは本当好きです。花映塚のエンディングを見てからかなり惚れこんでるレベルです。ああいうタイプのはかなくてお馬鹿なキャラは大好きです。
 美鈴さんは……原作と二次のキャラが離れてる感じがするので、原作版美鈴さんを見れるのが物珍しかったり(セリフとかストーリーは上海アリス側担当なんでしょうか?)
 ああ、楽しみだなあ。早く通販開始しないかなあ。

 星蓮船体験版をDLしたら動かなかったので二秒で「Vistaか! Vistaだからか!」という発想に至ってやったよ。
 よく確認したらDirectXが最新じゃなかっただけでしたが。注意書き読めよ。
 とりあえず今アップデータ中なので終わったらいそいそ楽しみます。明日は有機化学のテストです。

拍手[0回]

2008/07/16 (Wed) 00:09
・風神Easy
 七個あった残機、マウンテンオブフェイスにて全滅。

・風神Normal
 マウンテンオブフェイス、初見取得。


 もう難易度なんて信じねぇ……!!!


 地霊殿をこつこつ安定させようとしてるんですが、このNormalはEXですか? 鬼さんなんてEX橙とかEX神奈子バリじゃないすか? それとも慣れてないからですか?
 とりあえずヤマメ×パルスィがガチだと思う。あと文装備ひどい。

拍手[0回]

  HOME   1  2  3 
いろいろ



境界線上のホライゾン
応援というかメインジャンルというか

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[06/08 ターコイズ]
[06/06 Chocolat]
[08/20 ターコイズ]
[08/20 汁]
[01/23 りゆ(肩書きは遊び人←部活は?)]
最新TB
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ターコイズ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/09/05
職業:
だらだら大学生
自己紹介:
終わクロの風見とか出雲とか風見とかに萌え萌え。
管理人が女につきブログのノリも女性向き気味、かもしらん。
プレイ・バイ・ウェブの「シルバーレイン」に少女キャラでぼちぼちと参加中。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]